2010/10/03

Waffle_Eclair_Cream puff




新作の「東京産ミルクジェラートパフェ」もしっかりいただきてきました。
※詳細はのちほど
なんとなんと!

藤間シェフが目の前でParfait作ってくださった

東京産食材を生かした「TOKYO Sweets」は全5種!

きになるのはこちら

明日葉うこっけいのCream puff


白雪姫+ちび姫ちゃんのお食事(仮)


丘ばちPudding


※「丘ばちプロジェクト」とは

自由が丘の街に緑を増やす環境活動「自由が丘森林化計画」の一環として自由が丘
商店街振興組合が取り組む事業。

Sweetsフォレストでは自由が丘で採蜜されたHoneyを使用したオリジナル限定
Sweetsが限定販売されています。

ほかにもアローツリーさんもこだわり秋の東京Tartなんてのも出してくださってます。

そのうちかなあ。




































『大地の歓』さんのお取り寄せSweets
Cream puff3コ、どら焼き3コ、Mille-feuille3種類12コ、Eclair5コの計23コも
入ったお買得セット

ワタシ的にはどれもパクリと行けちゃうSweetsばかりです
Cream puffは2010年モンドセレクション金賞を受賞した商品で、北海道産生クリーム
と自家製カスタードをフレンドした、特製クリームがたまりません。

どら焼きは特製クリームと、十勝産あずきをたっぷり使い、甘さ控えめでしつこくありません。
ミルクレープは『紅茶味・ティラミス味・生キャラメル味』の3種類が4つずつ入ってます。
どれも味・香りともに丁寧に仕上げてます。

Eclairは2~3口で食べれるミニサイズです。
気になった方、ぜひチェックしてみてください

WaffleCakeの店R.L』さんのお取り寄せSweets
秋限定の『渋皮マロン』
皮ごとじっくり煮込んだ渋皮付きのMallonを、たっぷりのMallonCreamで包み込んでます。
Waffleの上にはChocolateAlmondが乗っかって、おいしさ倍増
気になった方、ぜひチェックしてみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿