2010/10/09

Vanilla Wafer_Bitter Chocolate_White Chocolate

昨日、嫌な検査をがんばった自分へのご褒美に、久しぶりに
買ってしまった。



ほんまは毎日でも食べたい大好物ローカーのVanilla Waferと、
リンツのWhite Chocolate!!














 

基本的にChocolateは海外のものしか食べない。
日本製は甘さがまったく足りないし、個人的にはBitter Chocolate
には世の中から消えてもらいたい。

















あれは「あっ!Chocolateあるぅ~!」と思って喜んだ私を一瞬にして
失望させる悪魔のお菓子だ。

甘くないChocolateの何が旨いのか?
あんなものはChocolateじゃない!
世の中から消えてしまえ!
と熱弁を奮うと、意外に多いBitter Chocolate好きから反撃にあう。

だって、甘くないんだもん!!























それに比べてこのリンツのWhite Chocolateは最高だ。
中がトロンとしていて、喉が焼けるほど甘い。
だけど、下品な甘さじゃなくて、上品なんだよなぁ・・・
このWaferも大好き。

昔は大袋を買って、塾でもバリバリ食べてたけど、さすがにカロリー
が・・・

本当にこの2つは毎日たくさん食べたいんだけど、
太るから、買って来ても1日に2粒しか食べないようにしている。
(今日はもう既に1粒食べちゃった!)

私の仕事場にはだいたいWhite Chocolateがある。
原稿に集中したいときには、これがないと始まらない。
疲れたら、ベノアの紅茶をいれて、White Chocolateを1粒・・・
至福の時なのだ
まあ、いよいよ徹夜って時は、ウイスキーあおって気合入れなおす
けどね・・・


AdSense

0 件のコメント:

コメントを投稿