2010/09/22

Confection_Black sesame_Butter cream



Confectionを食べて体の中から健康になれたらいいよね?!そんな
声から生まれたのが黒ごまをふんだんに使用しトロトロっトロ
Fresh creamを贅沢にタップリくるくるっと巻き上げたスイーツ。

究極のシットリ感をかもし出すために生地には最高級生牛乳を
小麦粉と絶妙な按配で混ぜ合わせ強火で短時間でじゅわっと
焼きあげているから香ばしさを感じれながら、シットリ感は
ナント!そのままでお口でお楽しみ頂けるからヤミツキ。

また生地には健康ブームの火付け役ともいわれるBlack sesame
そのまま使用し、Creamにはペースト状に何時間もコトコト
煮込んで生地との相性を最高の状態にしているんです。

だからお子様から通なお客様までお楽しみ頂ける味であり
ながら、お体にもやさしく健康に一役かってくれるSweets

機械化が爆発的なスピードで進む今なお、Patissier
生地からcreamまで一つ一つのパーツを時間かけて
作っているからなめらかで食べやすい極上に仕上がっている。

パティシエが自信を持ってオススメできるロールであるのは
誰も疑いの余地がない~新杵堂スタッフ全員が納得の逸品。

ふっくら焼き上げた生地はとリブラン特製のButter cream
マッチしていて美味しいです。
特にButter creamの中の角切りチーズは絶妙で、甘さの中に
広がる香ばしさが最高です♪個人的には、半解凍のとろ~り
クリームが溶けてきたころかぶり付くのが一番美味しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿